外部セミナーのご案内
東京商工会議所[江戸川支部]様主催にて『顧客創造の極意〜営業力を高める“現場力”と“コミュニケーション力”〜』を、弊社取締役佐藤康二が講演します。
主催団体 東京商工会議所 [江戸川支部] 様
顧客創造の極意〜営業力を高める“現場力”と“コミュニケーション力”〜
場当たり的・単発的な経営姿勢ではうまくいかないことは明らかなのに、普段の営業活動は中長期の視点に立っていない・・・、こんな会社がたくさんあります。もちろんこれではお客様はますます離れてしまいます。「優勝劣敗」で敗者が淘汰されるシビアな環境です。場当たり的・単発的でない自社の真剣な工夫改善や研鑚なしに、売上アップ=収益改善=顧客創造は成立しません。5 年・10 年先を見据えて、未来への新たな布石を打った会社だけが生き残ります。
本セミナーでは顧客創造の極意を、具体的事例を交えながら解説します。
セミナー概要
・日 時 | 2011年4月14日(木) 10:00〜12:00 |
---|---|
・会 場 | タワーホール船堀4階 (東京都江戸川区船堀4-1-1) |
・定 員 | 60名 (定員になり次第締切) |
・参加費 | 無料 |
セミナー内容
- 1.市場・お客様から学ぶ顧客創造の極意
- 「経営はやっぱり営業力!」が必要なワケ
- 2.他社の実態から学ぶ営業力アップ
- 成功事例・失敗事例から考える顧客創造のヒント
お申込み
セミナーの受付けは終了しました。お申込みありがとうございました。
【連絡先】
東京商工会議所 江戸川支部 様
電話:03-5674-2911